ご挨拶

はじめまして。もぐちゃんブログにおこしいただき、ありがとうございます♪
(本家ブログとは別に、もぐちゃん専用ブログを開設させていただきました。)

もぐちゃんは、11月生まれ。現在3歳のアメショのメス猫です。



生後3ヶ月の頃は、とっても小さかったもぐちゃん。


それが今では・・・







f0093501_23271369.jpg

立派な成猫です( ̄▽ ̄)


ちょっぴり太めの4.4キロ















f0093501_2330755.jpg

(_△_ ・・・・・・・




タワーにのると、
お腹が落ちます。。。















f0093501_23335570.jpg

もぐちゃんは
ホウレン草
ダイスキで・・・




♪~( ̄。 ̄)



ウソです。










「過去ログ」に掲載済みの写真と共に、日々のもぐちゃんを
投稿させていただこうと、思っております。




(管理人の都合によりコメント不可設定をさせていただいておりますが
もしよろしければ、また、遊びにいらしてください☆彡)


もぐちゃんは、「変顔」が得意なので、どうぞお楽しみに(-m-)ぷぷっ



読んでいただきありがとうございました♪
[PR]
by mo-guuu | 2006-03-17 06:25
<< 視線の先。。。